読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オリックスは聞いたことありますか?

アロハ♪あちきは、 最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんでっせ。

今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから自分は、 真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

ちょっと別な話だけど、オリックスはこの頃どうなんよ!?

オリックスは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、オリックスをどうしますか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、子供美容室 って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

できたら白髪用ヘアカラー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言】時間を浪費するな、人生は時間の積み重ねなのだから。(ベンジャミン・フランクリン)

<a href="">http://kixshop.info/yamagata.ken/">山形県内で24時間いつでも予約できる美容室</a>&nbsp;