読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渡瀬恒彦のその後は気になりませんか。

ハロ、ハロ♪ワテは、 先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんでござる。

あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、渡瀬恒彦は知っていますか?

渡瀬恒彦は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、渡瀬恒彦をどうしますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、倉木麻衣 ヘアサロン って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでに爽やかショートヘアー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言】解決策が分らないのではない。問題が分っていないのだ。(チェスタートン)

<a href="">http://naganoken.mitsu-nari.com/">長野県のヘアサロンをスマホで24時間予約!</a>&nbsp;