読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

錦織が近頃話題のようです。

こんにちは。オレは、 先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんでおます。

来週前半、久しぶりの休みなんで プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、友人でも誘ってみようかなあ(笑)

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

話は変わるけど、錦織って近頃どんな感じでしょうか?

錦織は、女性でも話題みたいです。皆さんは、錦織をどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、犬の美容室 ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

あ!それと秋冬ヘアスタイル についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【今日の名言・金言】貧乏人の写真が新聞に出るのは、犯罪を犯したときに限られる。(ゴーリキー

<a href="">http://www.itemsearch.info/tochigi.ken/">栃木県内でオススメの美容室</a>&nbsp;