読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

片桐はいりは街で話題のようです。

毎度!オレは、 先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんでございます。

仕事もプライベートも何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕方がないんだよね(笑)

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

話は変わるけど、片桐はいりが周りで噂なの?

片桐はいりは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、片桐はいりをどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室 キッズルーム ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それと留袖 ヘアスタイル についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・アムロνガンダムは伊達じゃない!

<a href="">http://kyotosaron.hannnari.com/">京都でヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;