読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

永野のその後はどうなんでしょう。

ちゃお〜♪オレは、 先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんでっせ。

人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。

ちょっと聞いた話ですが、永野は周りで話題だそうです。

永野は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、永野をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、子供専用美容室 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアカラー カタログ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言・金言】何をするにも時間は見つからないだろう。 時間が欲しければ自分で作ることだ。(チャールズ・バクストン)

<a href="">http://fukuokasaron.michikusa.jp/fukuoka.ken20.html">福岡姪浜周辺の美容室一覧</a>&nbsp;