読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

竹内結子は世間で話題になっているようです。

どうも、どうも。私は、 最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんでござる。

そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

ちょっと話は変わるけど、竹内結子が街で話題だそうです。

竹内結子は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、竹内結子を知っていましたか?はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 スタッフ ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

図々しくてすみませんが50代のヘアースタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ。

<a href="">http://www.koashop.net/okinawa.ken/">沖縄県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;