ゼウス297が注目されていますね。

よ!元気!?ワテは、 近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんでおます。

あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

聞いた話ですが、ゼウス297は最近興味を持ちました。

ゼウス297は、周りでも話題なんですよ。あなたは、ゼウス297をどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、美容室 開業 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアスタイルの作り方 についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【今日の名言】常識とは18歳までに身につけた、偏見のコレクションのことをいう。(アインシュタイン)

<a href="">http://kyotosaron.hannnari.com/">京都でヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;