読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

E3は話題のようです。

毎度!自分は、 近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんだよ。

あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、シラタキと糸コンニャクの違いって判ります?シラタキとは、こんにゃくいもの粉と石灰乳を混ぜ合わせて、それを細く押し出して熱湯で固めています。これに対して糸コンニャクは、固めたコンニャクを細く切り出したもの。簡単に言うと固める前に細くしたのが「シラタキ」で、固めた後に細くするのが「糸コンニャク」。関西では糸コンニャク、関東ではシラタキが好まれているそうですよ。

ちょっと聞いた話だけど、E3は世間で話題のようです。

E3は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、E3をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

そう言えば、美容室 看板 って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

もう一つアゲ嬢 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】人間ちゅうのは不思議な生き物でな。自分にとってどうでもええ人には気い遣いよるくせに、一番お世話になった人や一番自分を好きでいてくれる人、つまり、自分にとって一番大事な人をぞんざいに扱うんや。例えば・・・・親や。

<a href="">http://miyagiken.shin-gen.jp/">スマホで予約できる宮城県の美容室</a>&nbsp;