読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二谷英明が話題です。

よ!元気!?うちは、 最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんどす。

そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^;

ところで、犬同士が相手のお尻のニオイを嗅いでいるのを見かけるんですが、あれは人間の挨拶と同じで、犬のお尻にある個体識別ができる器官が発するニオイを嗅ぐことで、相手の素性を確認しているんですね。ごめん我家の犬たちよ。散歩中に他所の犬のお尻のニオイを嗅ぐのが下品だと叱ってきたけど、実はビジネスマン同士が名刺交換したり、合コンで自己紹介してるようなものだったんだね。

少し話は変わるけど、二谷英明はこの頃どうよ!?

二谷英明は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、二谷英明をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 意識調査 って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでにヘアカラー 秋 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【今日の名言】いつまでも無知でいたければ、極めて効果のある方法がある。自分の取るに足らぬ意見と知識に満足してればいい。(エルバート・ハバード)

<a href="">http://ibaragiken.katsu-ie.com/">茨城県内の美容室をスマホで24時間予約できます</a>&nbsp;