読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フラッシュモブが巷で話題だそうです。

アロハ♪ワタシは、 最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんですね。

そう言えば、一昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)何てこと、よくあるよね?(笑)

ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。

あ、そうそう、フラッシュモブが最近話題だそうです。

フラッシュモブは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、フラッシュモブをどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

そうそう、美容室 激安 って、知っていますか?俺は、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

あ!それとヘアマニキュア についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】お店はな、自分らが「おいしいわあ」「気持ちええわあ」て思う場所であると同時にな、優れたサービスを学ぶ場でもあるんや。これからは、ただ店入って飯食ったりジュース飲んだりするだけやなしに、その店がどんなことしてお客さんを喜ばせようとしてるか観察せえよ。ワシの胸の谷間ばっかし観察しとらんと。

<a href="">http://fukuokasaron.michikusa.jp/">福岡県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;