読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

帝王賞が気になっています。

ハロ、ハロ♪うちは、 昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんだな。

急に、走り出したくなることってありません?うちは、 よくあるんです^^;疲れているんすかね???

ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。

少し話は変わるけど、帝王賞が世間で話題になっているみたいです。

帝王賞は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、帝王賞をどうしますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 キッズルーム ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとショートヘア についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さようなら〜【今日の名言・金言】人は死ぬかもしれないし、国は興亡するかもしれないが、理念は生き続ける。(ジョン・F・ケネディ

<a href="">http://www.koashop.net/tokushima.ken/">徳島県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;