読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーパー玉出が近頃気になります。

どーもです。ぼくちんは、 先日、ようやく携帯からスマホに変えたんですなあ。

何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。

ちょっと聞いた話ですが、スーパー玉出はこの頃噂になっているようです。

スーパー玉出は、周りでも話題なんですよ。あなたは、スーパー玉出をどう思いますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 内装 って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

もう一つヘアカラー 秋 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。(リヒテンベルグ)

<a href="">http://nagasakiken.yoshi-moto.com/">長崎県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;