読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甘々と稲妻が気になります。

今日も頑張るぜ!オレは、 先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんでおます。

言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

三週間くらい前、 友人のアメリカ人と喋っていて、日本とアメリカの自動車の購入方法の違いが話題になりました。アメリカでは新車を購入する方法が、先ず販売店へ出向いて、そのお店に展示している車を選んで、欲しいモノがあれば購入手続きをしてそのまま乗って帰るそうです。日本のように展示車を見てボデイカラーや内装、オプションを決めて後日納車っていうスタイルは一般には無いって言ってました。たとえ買うものが車であっても、モノの買い方がスーパーで野菜を買うのとと一緒なんですね(?∀?)ちょっと別な話だけど、甘々と稲妻は巷で噂のようです。

甘々と稲妻は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、甘々と稲妻をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 大阪 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

厚かましいかもしれませんがショートヘア アレンジ 編み込み についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【今日の名言】いつまでも無知でいたければ、極めて効果のある方法がある。自分の取るに足らぬ意見と知識に満足してればいい。(エルバート・ハバード)

<a href="">http://www.itemsearch.info/kanagawa.ken/kanagawa.ken6.html">横浜駅周辺でスグ予約できる美容室</a>&nbsp;