
フィッシュピックが気になっています。

めちゃめちゃ元気?(笑)うちは、 最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんでさあ。

今日、久しぶりの休みなんで たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

ところで、奈良公園ってなんで鹿がいるんだろうと思ったら、奈良公園の「春日大社」で、昔から鹿は神の使いとされていたんですね。そのため、鹿は大切に保護され、数を増やしていったそうですよ。万葉集に奈良の鹿の歌が詠まれていることから、少なくともこの頃から奈良には鹿がいたようです。ちなみに奈良公園の鹿はすべて野生の鹿で、今でも国の天然記念物として大切にされているそうです。

ちょっと別な話だけど、フィッシュピックはこの頃どんな風ですか?

フィッシュピックは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、フィッシュピックをどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

美容室 月曜営業 について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

もう一つヘアアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。(アニー・ディラード)

<a href="">http://tochigiken.ran-maru.net/">栃木県内の美容室をスマホから予約</a>&nbsp;