読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三宅洋平は巷で話題になっているみたいです。

ハロー♪ワテは、 最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんじゃ。

書いたことあったかな?僕は、 結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほど行ってガッカリさせられる事が多いのは何故なんだろか。ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

少し聞いた話だけど、三宅洋平はこの頃話題だそうです。

三宅洋平は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、三宅洋平をどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

そうそう、子供美容室 って、聞いたことありますか?ぼくちんは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^図々しくてすみませんがヘアアレンジ ロング についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】お客さんの一番喜ぶんはな、「期待以上だった時」やねん。お客さんいうのは「だいたいこれくらいのことしてくれんのやろな」って無意識のうちに予想してるもんやねん。で、その予想を超えたるねん。ええ意味で裏切んねん。サプライズすんねん。そうしたらそのお客さんめっちゃ喜んでまた来てくれるんやで。

<a href="24">http://sagaken.dousetsu.com/">24時間予約できる佐賀県の美容室</a>&nbsp;