読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7月16日が話題のようです。

今日も頑張るぜ!俺は、 最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんだよね。

前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

少し聞いた話ですが、7月16日はこの頃どうなん!?

7月16日は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、7月16日を知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 アドレス って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんが中高年ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。(ボールドウィン)

<a href="">http://hndshop.net/okayama.ken/">岡山県内の美容室を探す</a>&nbsp;