読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンボウやしろは話題になっているみたいです。

めちゃめちゃ元気?(笑)ボクは、 最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんですわ。

あーーー!!!今どーしても煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。

ちょっと聞いた話だけど、マンボウやしろってどんな風ですか?

マンボウやしろは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、マンボウやしろをどう思いますか?

言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)

そう言えば、美容室ポスター ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと40代 ヘアスタイル についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【今日の名言】若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。(エッシェンバッハ)

<a href="">http://www.itemsearch.info/kanagawa.ken/kanagawa.ken6.html">横浜駅周辺でスグ予約できる美容室</a>&nbsp;