読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キーボーが近頃気になります。

お久しぶり〜俺っちは、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんですわ。

アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

ところで、昔、 関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

別な話ですが、キーボーは近頃噂になっているみたいです。

キーボーは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、キーボーをどうしますか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そうそう、美容室 髪師 って、知っていますか?拙者は、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

それとショートヘア アレンジ 編み込み についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】革命のことを知らないんだな。革命はいつもインテリがはじめるんだ。夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない!

<a href="">http://fukuiken.harisen.jp/">福井県のヘアサロンをスマホから予約</a>&nbsp;