読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴジラのその後はどうなんですか。

お久〜あたいは、 先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんでおます。

そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んなことでイライラすんな(笑)

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

少し聞いた話ですが、ゴジラはこの頃話題だそうです。

ゴジラは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ゴジラを知っていましたか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)

そうそう、メンズ 美容室 って、聞いたことありますか?俺は、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^あ!それと子供ヘアースタイル女の子 についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ。

<a href="">http://mieken.ame-zaiku.com/">三重県のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;