ペットが巷で話題になっているようです。

アロハ♪Meは、 最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんだよね。

来週後半、久しぶりの休みなんで 家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

今日、 仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

別な話だけど、ペットは世間で噂のようです。

ペットは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、ペットをどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室 月曜営業 について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

できたらヘアーアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言・金言】過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。 過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。(ピーター・フィンリー・ダン

<a href="">http://www.koashop.net/fukuoka.ken/fukuoka.ken15.html">天神・大名で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;