金藤理絵を気になりませんか?

どうも、どうも。俺は、 先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんじゃ。

最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使わせてもらいま〜す。

ところで、昨日、 関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

ちょっと聞いた話ですが、金藤理絵って最近どうでしょうか?

金藤理絵は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、金藤理絵をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、着付けのできる美容室 って、知っていますか?わいは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

あ!それとヘアスタイル についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

またね〜【今日の名言】自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。(ガンジー)

<a href="">http://www.koashop.net/kagosima.ken/">鹿児島県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;