女子マラソンが話題のようですね。

お久〜ボクは、 このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんどす。

そう言えば、以前食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。

ちょっと聞いた話だけど、女子マラソンが巷で話題だそうです。

女子マラソンは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、女子マラソンをどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

撮影 美容室 について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

あ!それとマッシュルームヘア についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】笑わせる、いうんは、『空気を作る』っちゅうことなんや。場の空気が沈んでたり暗かったりしても、その空気を変えられるだけの力が笑いにはあるんや。ええ空気の中で仕事したら、ええアイデアかて生まれるし、やる気も出てくる。人に対し優しゅうなれるし、自分のええ面が引き出される。それくらい空気いうんは大事やし、笑いって大事なんやで。

<a href="">http://hndshop.net/hyougo.ken/">兵庫県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;