履正社はこの頃気になっています。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)こちらは、 おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんですなあ。

あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一昨日、 大阪の知人と話していて分かりました。

あ、そうそう、履正社は最近どうなんよ!?

履正社は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、履正社をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 店舗 って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

あ!それとヘアカット ビフォー アフター についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ニュータイプは万能ではない! 戦争の生み出した人類の悲しい変種かもしれんのだ!

<a href="">http://kyotosaron.hannnari.com/">京都府のヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;