読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

24時間テレビ マラソンはこの頃話題だそうです。

お疲れさま〜俺っちは、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんですなあ。

来週前半、久しぶりの休みだから たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪昔、 大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

ちょっと別な話ですが、24時間テレビ マラソンってこの頃どんな感じ!?

24時間テレビ マラソンは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、24時間テレビ マラソンをどう感じますか?

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、美容室 新メニュー って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアカット レディース についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか!?しかし・・・。これはナンセンスだ!

<a href="">http://www.koashop.net/tokushima.ken/">徳島県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;