こち亀はその後どうなっているんでしょう。

どーもです。オレは、 最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんでっせ。

来週前半、久しぶりの休みなんで 奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

少し話は変わりますが、こち亀は最近どんなもん!?

こち亀は、職場でも話題なんですよ。あなたは、こち亀をどう思いますか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

そう言えば、ヘアサロン って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでに結婚式 留袖 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ここに至って私は、人類が今後絶対に戦争を繰り返さないようにすべきだと確信したのである!それが、アクシズを地球に落とす作戦の、真の目的である!これによって、地球圏の戦争の源である、地球に居続ける人々を粛清する!

<a href="">http://ehimeken.sa-suke.com/">スマホ愛媛県内の美容室予約</a>&nbsp;