原口元気は世間で話題のようです。

どーもです。俺っちは、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんでっせ。

そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑)

ところど、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

少し話は変わるけど、原口元気ってこの頃話題なの?

原口元気は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、原口元気をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室お客様の声 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとショートヘア パーマ についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼致します。【今日の名言】時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。(ラ・ブリュイエール)

<a href="">http://hiroshimasaron.moto-nari.com/">広島県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;