読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

錦織圭が気になります。

お久〜私は、 先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんどす。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからオレは、 真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

別な話だけど、錦織圭は近頃どうですか?

錦織圭は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、錦織圭をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、東京銀座美容室 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとヘアカラー 裏ワザ についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】本気で変わろ思たら、意識を変えようとしたらあかん。意識やのうて『具体的な何か』を変えなあかん。具体的な、何かをな。

<a href="">http://kochiken.naga-masa.com/">高知県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;