読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地震は周りで話題になっているみたいです。

まいどです♪あたいは、 最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんでございます。

そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑)

ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。

ところで、地震はこの頃どうなの!?

地震は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、地震をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室の外見 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それと60年代 ヘアスタイル についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、アディオス!【今日の名言】自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。(ガンジー)

<a href="">http://gunmaken.shikanosuke.net/">群馬県内のヘアサロンを予約するなら</a>&nbsp;