浜崎あゆみがこの頃気になります。

よ!元気!?拙者は、 近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんです。

来週前半、久しぶりの休みなんで スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

ちょっと別な話ですが、浜崎あゆみはこの頃どんな風ですか?

浜崎あゆみは、職場でも話題なんですよ。あなたは、浜崎あゆみをどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、美容室デザイン って、ご存じですか?あちきは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでに社交ダンスでのヘアースタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【今日の名言・金言】恋愛では信じてもらうことが必要であり、 友情では洞察してもらうことが必要である。(ボナール)

<a href="">http://saitamaken.nobu-naga.net/">埼玉県内の美容室をスマホから今すぐ予約</a>&nbsp;