
東京マラソンが街で話題です。

どうも〜わしは、 先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんだな。

なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

聞いた話ですが、東京マラソンが巷で話題だそうです。

東京マラソンは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、東京マラソンをどう感じますか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 福岡 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとヘアカット についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、アディオス!【今日の名言】どんな偉大な事業も、はじめは、すべて『夢』にすぎなかったのです。だから必要なのは勇気です。前人未到の道をひとり征くには、勇気が必要なのです。真に新しいものは、何ごとであれ、人々の不評を買うものです。だから勇気が必要なのです。(ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー)

<a href="">http://hndshop.net/okayama.ken/">岡山県内の美容室を探す</a>&nbsp;