瀬戸内少年野球団に注目しています。

どーもです。ボクは、 おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんじゃよ。

あーーー!!!今どーしてもなか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

ちょっと聞いた話ですが、瀬戸内少年野球団は最近どんな風!?

瀬戸内少年野球団は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、瀬戸内少年野球団をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、BGM 美容室 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとウェディングヘアー 新婦 についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【今日の名言】星をつかもうとして手を伸ばしても、なかなかつかめないかもしれない。でも星をつかもうとして泥をつかまされる事はありません。(レオ・バネット)

<a href="">http://fukuiken.harisen.jp/">福井県のヘアサロンをスマホから予約</a>&nbsp;